執筆記事掲載のお知らせ(お金BANKプロ様サイト【プロ1人が選んだ「おすすめ海外旅行保険ランキング」5選。プロが教える「海外旅行保険の選び方」】)

2020年7月23日 13:26

,

昨日に引き続き、「お金BANKプロ」様サイト(https://okane-mikata.jp/pro/
にて執筆記事が掲載されましたので、お知らせします。

今回ご紹介するテーマは
【プロ1人が選んだ「おすすめ海外旅行保険ランキング」5選。プロが教える「海外旅行保険の選び方」】
https://okane-mikata.jp/pro/overseas-travel-insurance-ranking/

今回の記事では、海外旅行保険の選び方。そしてランキングについて記載しています。


海外旅行保険はパックツアーであれば旅行会社にお任せというケースが多いと思いますが、
実際に内容をきちんと把握している人は少ないのではないでしょうか?
本記事では、どのようなポイントを重視して選ぶべきなのか。
またクレジットカードに付帯している保険の注意点についても述べています。
例えばクレジットカードに付帯している保険について、
「自動付帯」と「利用付帯」の違いを理解しておくことはとても重要です。

この記事の内容を読んでいただき、今後の海外旅行の際に活用いただければ幸いです☆