月: 2019年7月

ロゴアイコン メディア掲載のお知らせ(ロボアドバイザー、他)

ブログ

2019年7月28日 13:32

梅雨が明けて一気に暑くなってきましたね。
これからしばらく、夏バテや熱中症との戦いになりそうです。

そして気づけばもう7月も終わり。
学校は夏休みに入り、皆様もいろんなイベントを予定されておられるのではないでしょうか。

さて、今回も新しく掲載された記事の紹介をさせていただきます。

まず一つは「ロボアドバイザーを積極的に利用する?利用する前の注意点」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00010006-ffield-bus_all

そして2つ目は「初めての資産運用。窓口や金融機関はどう選べばいい?」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00010001-ffield-bus_all

自助努力での資産形成が必須の時代になってきており、その背景からもこのような記事掲載が多くなりつつあります。

少しでも興味を持っていただき、今後の資産形成のお役に立てれば幸いです。

これからもトータルマネーコンサルタントの新井智美をどうぞよろしくお願いします。

 

 

ロゴアイコン メディア掲載のお知らせ(カードローンを返済できない場合どうしたら良い?返済不能時の対処法)

ブログ

2019年7月7日 10:55

梅雨入りし、体調を崩さておられる方が多いようですが、
かく言う私も「梅雨バテ」に悩まされております。
この時期はどうしても不調が出てきますよね。
こんな時は無理せず、早めに体を休めることを心がけてくださいね。

さて、また新たにメディアに記事が掲載されましたのでご紹介いたします。

以下のサイトに掲載されておりますので、またお時間のある時にゆっくり読んでみてください。

https://www.woshiru.com/cardloan/hensaifunoutaisyohou

こういった内容はできれば社会に出る前の学生に一番に伝えてきたいものです。
今後はそのような機会が持てるよう、いろいろと企画中ですので
これからもトータルマネーコンサルタントの新井智美をどうぞよろしくお願いします。