月: 2019年1月

ロゴアイコン 2019年メディア掲載第2弾!!&心に残った本

体験談

2019年1月26日 13:41

トータルマネーコンサルタントの新井智美です。
年が明けてもバタバタ続きでなかなか更新できない日々が続いておりますが、何とか業務をこなしております。

さてさて、今年に入って2度目のメディア掲載のお知らせです。
前回と同様、Yahoo!ニュース内のフィナンシャルフィールドに私の記事が掲載されています。

↓↓↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00010000-ffield-bus_all

 

皆さま時間があるときに是非ご覧になってくださいね。

1月もあとわずかとなりましたが、年明けにしばらく本を読んでいないのに気づき、久々に購入して読んだ本がこちら↓

もう20年前の事故ですが、当時の事故については私の心に強く残っており
その治療の記録を詳細まで知ることの大切さを改めて感じさせられました。
NHKの番組を見られた方もおられると思いますが、絶対風化させてはならない内容です。
皆さんももし興味・機会があれば手に取って読んでいただきたい一冊です。

ロゴアイコン 2019年メディア掲載第一弾!

ブログ

2019年1月11日 21:46

遅くなりましたが、今年初のブログアップです。
年明け早々2日から動き回るというハードスケジュールのなか、何とか日々お仕事をこなしております。

さて、早速ですが今年最初のメディア掲載のお知らせです。

年末にも掲載されたYahoo!内のファイナンシャルフィールドに
新しく記事が掲載されました!!!

その記事はこちら↓↓↓

確実に貯蓄できている人に共通しているお金の使い方

もうご覧になった方もおられるかもしれませんが、まだの方は是非読んでみてください。

今回は私から発信する前に既に気付かれた方もおられて、
『なんだかおもしろそうな記事だなぁと読み進んでいたら最後に知ってる名前が出てきてびっくりした!!』
という声をいただき嬉しい限りです。

これからも不定期ですが皆様の目に私の書いた記事が留まることを楽しみにしています。

 

これからもトータルマネーコンサルタント 新井智美をどうぞよろしくお願いします。