執筆記事掲載のお知らせ(MoneyMethodサイト【【初心者向け】投資信託の始め方を専門家が解説!買い方やおすすめ銘柄】)

2022年8月31日 18:15

,

MoneyMethodサイトにて、新たに執筆記事が掲載されましたのでお知らせします。

今回執筆した記事のテーマは
【【初心者向け】投資信託の始め方を専門家が解説!買い方やおすすめ銘柄】
記事へのリンクはこちらになります↓
https://www.kobe-np.co.jp/media-money/contents/stock/investment-trust-how-to-start

投資初心者におすすめの投資商品に投資信託があります。
投資信託は一つの商品でさまざまな投資対象に分散できるメリットがあるほか、運用をプロに任せられるという安心感があることから、初めて運用を行う人におすすめです。
とはいえ、これまで全く運用を行っていない人にとって、投資信託をどのように始めたらいいのか全く分からないことばかりでしょう。
本記事では、投資信託はどのように始めるのか、投資信託を行う上での注意点、さらに初心者が投資信託を購入する際にはどのような銘柄を選んだらいいのかについて解説します。
この記事を読んで、ぜひ投資信託での運用を始める際の参考にしてください☆