今年もあと少し...

2017年12月26日 22:31

今年もあと少しとなってまいりました。
思えば独立して早2ヶ月。
HPを立ち上げて1か月が過ぎようとしています。
月日が経つのは早いものですね。

12月といえば忘年会やクリスマスなどイベントが目白押しだったと思いますが、
そろそろ皆様は落ち着かれましたでしょうか?

かく言う私も忘年会シーズンはかなり多忙でしたが、
クリスマスも仕事だったため、一足早めに愛娘(マロン:キャバリア♀7歳)とのんびりしたひと時を過ごさせていただきました。
やはりこういう息抜きの時間も大事ですよね。

仕事の忙しさにかこつけて、自分のことは後回しにしてしまう性格は相変わらずで、
やっと今日年賀状を仕上げることができました(失笑)。

思えば今年は本当に変革の年でした。
会社を辞め、独立し、個人事業主として生きていく覚悟を決めてからの行動は早かったですが、その選択に後悔はありません。

来年は自分にとって試練の年となると思いますが、その中でいろんな出会いがあり、自分自身も成長していけることと信じてやみません。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様もよいお年を!