記事掲載のお知らせ(FPwomanサイト【正しく知っておこう! 個人住民税の課税の仕組み】)

2020年7月22日 16:28

,

本日3度目の投稿となります。
連休前だからか、メディアのアップが集中しております!!

さて、この度の記事はFPwomanサイトにアップされた
【正しく知っておこう! 個人住民税の課税の仕組み】
https://www.fpwoman.co.jp/contents/joseikin/33412
になります。

先日別のサイトでも個人住民税の課税について書かせていただきましたが、
やっぱり分かりにくいですよね。。。
色んな視点や表現の仕方で理解も変わってくると思います。
私が書いている記事も然りかなと、、、

これからも分かりやすく、為になる記事を提供していきますので
どうぞよろしくお願いします。