監修記事掲載のお知らせ(マネ会クレジットカードサイト【海外旅行保険とクレジットカードの付帯保険は併用できる?】)

2020年7月21日 12:33

,

まだ梅雨は空けていませんが、蒸し暑い日々が続きますね。
今週末にはまた雨が降るみたいですが、その後は梅雨が明けそうな気配ですね。

さて、また新たに監修記事が掲載されましたのでお知らせします。
先月より掲載させていただいている「マネ会様クレジットカード(https://hikakujoho.com/creditcard/)にて
以下のとおり掲載されております。

今回監修させていただいた記事は
【海外旅行保険とクレジットカードの付帯保険は併用できる?】
記事はこちらになります↓↓↓
https://hikakujoho.com/creditcard/insurance/overseas-trip/combination/


今回もこのように一言コメントや、総括コメントも掲載されております。

また、プロフィールもこのような形で紹介いただいております。

海外旅行保険とクレジットカードに付帯している保険。
普段なかなかチェックすることの無い内容かもしれませんが、
知っておくと非常に便利です。
是非一度読んでいただき、理解を深めていただければ幸いです☆