監修記事掲載のお知らせ(Yahoo!ニュース内ファイナンシャルフィールドサイト【6月から開始された新年度の住民税。あらためて住民税についておさらい】)

2020年7月15日 10:23

,

梅雨明けがすぐそこに迫っているようですが、
なかなか雨が上がりませんね。
これ以上不安な思いをする方がなくなるように願うばかりです。

さて、この度新たに執筆記事が掲載されましたのでお知らせします。
定期的に掲載いただいていますYahoo!ニュース内ファイナンシャルフィールドサイトにて
【6月から開始された新年度の住民税。あらためて住民税についておさらい】
というテーマで書かせていただきました。
記事はこちらです↓↓↓
https://financial-field.com/tax/2020/07/15/entry-82507

住民税の通知は6月という中途半端な時期に来るので
正直戸惑いますよね。
ここでしっかりと仕組みをおさらいしていただき、
ふるさと納税などに活かしていただければ幸いです☆