新規記事掲載のお知らせ(Yahoo!ニュース内ファイナンシャルフィールドサイト 2記事)

2020年6月26日 19:29

,

本日2度目の掲載です。
いや~、ホント立て続けに掲載されるものなんですね~。
こちらはアップされた記事を確認し、こうしてリアルタイムで皆様にお知らせするために
常に目を光らせている状態です。
でも、こうして掲載が続いてくれるのは本当にありがたいことだと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、定期的に掲載されているYahoo!ニュース内ファイナンシャルフィールドサイトにて
新たに2記事が掲載されましたのでお知らせします。
最近は監修のお仕事が多い中、このように執筆のお仕事も継続してさせていただけていることに感謝しています。

1つ目の記事テーマはとリンク先はこちらになります↓↓↓
【住宅ローンの毎月の返済額を減らしたい。何か良い方法はありますか?】
https://financial-field.com/loan/2020/06/26/entry-80521

2つ目の記事はこちらになります↓↓↓
【年金改革法の成立で、「在職老齢年金」はどう変わる?】
https://financial-field.com/pension/2020/06/25/entry-80430

コロナ渦の中での住宅ローンの返済や、改正となった「在職老齢年金」。
どちらも気になるお話だと思います。

華金の夜ではありますが、是時時間のある時に読んでみてくださいね☆