記事掲載のお知らせ(Yahoo!ニュース内ファイナンシャルフィールドサイト【主婦(夫)が副業を始めるメリットは? 注意点などを解説】)

2020年5月28日 21:04

,

あっという間にもう5月も終わりですね。
緊急事態宣言が段階的に解除され、徐々に日常を取り戻しつつありますが、
街に出ている人の多さや、国道を通る車の多さに驚きを隠せない自分がいるのも事実。
なんだか一気に戻り急いでないかな~なんて思うのは、私だけでしょうか???

さて、この度新たに記事が掲載されましたので、お知らせします。
定期的に掲載されているYahoo!ニュース内のファイナンシャルフィールドサイトにて
【主婦(夫)が副業を始めるメリットは? 注意点などを解説】
というテーマで掲載させていただきました。
記事の内容はこちらをご参照ください。
https://news.yahoo.co.jp/articles/597fdc993d412571e121e88152d515ec541e5e81

コロナの影響や働き方改革などで、副業を解禁する会社も出始めています。
もちろん、就業規則で禁止されている場合はやってはいけませんが、
専業主婦の方で時間があるのであれば、何かしら収入を得る手立ては考えたいものです。

そんな方に是非参考にしていただきたい記事となっています。