記事掲載のお知らせ(FPwomanサイト内:NISAの制度が改正 その内容は?どのように変わる?)

2020年3月19日 20:59

,

もう3月も下旬に差し掛かろうとしています。
春ももうそこですね。
期末でバタバタとしている方、バタバタしたくても動けない方もたくさんおられると思いますが、
日々、一生懸命に過ごしていくことの大切さを改めて感じる今日この頃です。

さて、また新たに記事が掲載されましたのでお知らせします。
定期的に掲載されているFPwomanサイトで、
テーマは【NISAの制度が改正 その内容は?どのように変わる?】
記事はこちらです↓↓↓
https://www.fpwoman.co.jp/contents/knowledge/31498

コロナショックで株価も大暴落している今だからこそ、
長期目線での運用を大事にしてもらいたいなと思います。