記事掲載のお知らせ(Yahoo!ニュース内FFサイト【住宅ローンの借り換えで100万円もお得に? シミュレーションしてみました】

2020年2月1日 10:05

,

今日から2月。
先日から何度も言っていることですが、
月日が経つのは早い!!!
2月はただでさえ暦日が少ないので、
余計に早く感じるかもしれませんね。

さて、いつも掲載されておりますYahoo!ニュース内のファイナンシャルフィールドサイトにて
新たに記事が掲載されましたのでお知らせします。

テーマは
【住宅ローンの借り換えで100万円もお得に? シミュレーションしてみました】
記事はこちらです↓↓↓
https://financial-field.com/loan/2020/01/29/entry-68487

住宅ローンの金利がどんどん下がっている中、
借り換えを検討されている方も多いと思います。
その際には借り換えのメリットとデメリットをきちんと理解し、
総合的に判断していただければ幸いです。