記事掲載のお知らせ(Yahoo!ニュース内ファイナンシャルサイト、FPwomanサイト)

2019年12月10日 12:19

,

12月に入り、一気に寒くなってきましたね。
師走ということもあり、先週末は市内で交通事故を目撃する機会がかなり多かったように思います。
これから帰省シーズンにも入りますので、皆さんくれぐれも運転には気を付けてくださいね。

さて、また新たに2つのサイトで記事掲載されましたのでお知らせします。

1つはYahoo!ニュース内のファイナンシャルフィールドサイトにアップされたもの。
テーマは【退職金と確定拠出年金の一括受取。2ヶ所以上から受け取った場合、退職所得控除の計算はどうなる?】
記事はこちらです↓
https://financial-field.com/tax/2019/11/25/entry-63474

2つ目はこれも定期掲載されているFPwomanサイト
テーマは【実はあまり知られていない!新しくなった医療費控除の手続きとセルフメディケーション税制】
記事はこちら↓
https://www.fpwoman.co.jp/contents/joseikin/28049

これからもいろんなテーマでためになる記事を掲載していきたいと思っております。
トータルマネーコンサルタントの新井智美をどうぞよろしくお願いします。