記事掲載のお知らせ(FPwoman)【iDeCoとつみたてNISA。どっちを選んだらいい?】

2019年10月27日 09:48

,

10月も終わりに近づいてきましたね。
この土日は地元の秋祭りで賑わっています。
小さい頃のお祭りへの参加経験がほどんどない私にとって、
子供たちが楽しんでいる姿を見るのはとても微笑ましいものがあります。

さて、前回記事が掲載されたFPwomanのサイトに新たに記事が掲載されましたのでお知らせします。
今回のテーマは
【iDeCoとつみたてNISA。どっちを選んだらいい?】
https://www.fpwoman.co.jp/contents/knowledge/26866

これって本当によく質問されることなんです。
皆さん運用に興味を持ちながらも、いろいろと悩んでおられるんだなぁと感じさせられるばかりです。
そういった人のためにも、これからいろんな為になる情報をお届けしていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくおねがいします。