メディア掲載のお知らせ【老後のために運用していたiDeCoが、受取時にマイナスになってしまった!こんな時の打開策とは?】

2019年10月9日 10:54

, ,

先月末に掲載された情報をお知らせします。
いつも定期的に掲載されているファイナンシャルフィールド内での記事です。

テーマは
【老後のために運用していたiDeCoが、受取時にマイナスになってしまった!こんな時の打開策とは?】

記事はこちらです↓↓↓
https://financial-field.com/pension/2019/09/28/entry-58223

iDeCoを利用する人も増えてきていますが、受け取り時の不安はやっぱり大きいかと思います。
そんな方の運用のヒントとなる情報となっておりますので、是非読んでみてくださいね。

これからもトータルマネーコンサルタントの新井智美をどうぞよろしくお願いします☆