監修記事掲載のお知らせ(海外FXの手引きサイト【【2023年3月最新】XM(XMTrading)スワップポイント全通貨ペア・銘柄一覧!計算・確認方法を解説!】)

2023年3月22日 09:52

,

海外FXの手引きサイトにて、新たに監修記事が掲載されましたのでお知らせします。

今回監修した記事のテーマは
【【2023年3月最新】XM(XMTrading)スワップポイント全通貨ペア・銘柄一覧!計算・確認方法を解説!】
記事へのリンクはこちらになります↓
https://ad-animo.co.jp/fx/xm-swap-point/

FXは通貨を売買して利益を上げるだけではなく、スワップポイントがプラスになっている通貨ペアを持つだけで利益を得られます。
ポジションを持つだけで利益を上がることがあるので、難しいチャート分析をする必要がないので魅力的だと感じている人も多いでしょう。
結論を先に言うと、XMのスワップポイントは変動するため、保有したら稼げる通貨ペアも変わります。
1ヶ月前にスワップポイントがプラスだったものが、マイナスになることもあります。
そのため、スワップポイントで利益を上げたいのであれば確認方法をチェックしましょう。
本記事では、XMのスワップポイントを一覧で確認できるだけではなく、確認方法や計算方法も併せて紹介します☆