執筆記事掲載のお知らせ(ファイナンシャルフィールドサイト【車がほしい! 自動車税以外にどんなお金がかかる?】)

2022年10月8日 09:14

,

ファイナンシャルフィールドサイトにて、新たに執筆記事が掲載されましたのでお知らせします。

今回執筆した記事のテーマは
【車がほしい! 自動車税以外にどんなお金がかかる?】
記事へのリンクはこちらになります↓
https://financial-field.com/tax/entry-162724

車を購入したいと思ったとき、気になるのは車にかかるさまざまな費用です。
車には購入時、そして維持している間にもさまざまな税金がかかり、維持費も考慮しておかないと、せっかく購入した車を保有できず売却する結果にもなりかねません。
今回は車にかかる税金、そして税金以外にも考えておかなければならない費用について解説します☆