大晦日。

2018年12月31日 15:52

, ,

2018年も最後となりました。
少しずつではありますが、メディア掲載も増えてきました。

12月も主に講師業で各地を回っていましたが、ローカル線での旅は初めて訪れる駅ばかりでなかなか新鮮です。

笠岡駅

総社駅

八本松駅

新広駅

倉敷駅

などいろんな場所でお仕事をさせていただきました。

来年もまたいろんなところでお仕事ができるのを楽しみにしています。

そして最後に新しい掲載情報です。
私の書いた記事がYahoo!のファイナンシャルフィールドさんのサイトに掲載されています。
時間があるときに是非読んでみてくださいね。

https://financial-field.com/household/2018/12/25/entry-31617

来年もまた旬な情報などをアップしていこうと思っていますので
これからもトータルマネーコンサルタント 新井智美をどうぞよろしくお願いします。

皆さま、よいお年をお迎えください。