新規執筆記事掲載のお知らせ(Money Methodサイト【SBI証券の投資信託おすすめ銘柄ランキング13選!買い方から売り方まで解説】)

2022年7月18日 16:23

Money Methodサイトにて、新たに執筆のお仕事をいただく機会に恵まれましたのでご報告いたします。

今回執筆した記事のテーマは
【SBI証券の投資信託おすすめ銘柄ランキング13選!買い方から売り方まで解説】
記事へのリンクはこちらになります↓
https://www.kobe-np.co.jp/media-money/contents/stock/sbisec-investment-trust

資産形成への取り組みとして、運用を取り入れる人が増えています。なかでも初心者に人気なのが投資信託です。
株式ほど値動きが大きくなく、一つの商品で分散投資も行えることから、現在では国内株式銘柄数の約2倍の投資信託商品が販売されています。
特にSBI証券は銘柄数2,700以上、買付手数料が無料となっており、初心者でもハードルを感じることなく投資信託をスタートできます。
投資信託での投資を始めるうえで、銘柄選びはもちろんのこと、購入そして売却方法をきちんと知っておくことは大切です。
今回はSBI証券での投資信託・積み立てNISAの始め方(買い方や売り方)を解説するとともに、SBI証券で口座を開設することのメリットやデメリット、お得に利用するコツなどをご紹介します☆