新規監修記事掲載のお知らせ(CHOOSENER+サイト【初心者必見!株式投資を始める前に知っておきたい基礎知識とおすすめのネット証券を紹介】)

2022年3月18日 11:43

この度、CHOOSENER+サイト(https://erevista.co.jp/media/)にて、新たに監修のお仕事をいただく機会に恵まれましたので、お知らせします。

今回監修した記事のテーマは
【初心者必見!株式投資を始める前に知っておきたい基礎知識とおすすめのネット証券を紹介】
記事へのリンクはこちらになります↓
https://erevista.co.jp/media/syosinnsya-kabu/

株式投資は初心者にとって、分からないことだらけです。
株は学校では教えてくれませんし、怖い情報ばかりが先行してギャンブルのように思えたり、借金を抱えて破産したりするようなイメージを持つ方も多いのが現実です。
しかし、実際の株式投資は、ギャンブルではありませんし、借金を抱えてしまうこともまれです。
もちろん自分の持っているお金以上に金額を投資してしまえば、借金を抱えることになりますが、株は安全に運用していけば大きくマイナスになることはありません。
FXやバイナリーオプションなどの流行りの投資に比べれば比較的安全な投資といえます。
本記事では初心者の方が株式投資をするうえでどのような点に気を付ければいいのか、株式投資のメリットやデメリットなど初心者向けの情報を徹底解説しまていますので、ぜひ参考にしてください☆