角島

2018年3月25日 12:29

,

すっかり春めいてきましたね。
朝晩はまだ冷え込みますが、日中は汗ばむくらいの陽気です。
桜の花も一気に咲き乱れるのではないでしょうか。
そして今年は花粉が酷い!
花粉症歴20年以上の大ベテランを誇る私も、今年の花粉の量にはタジタジです。
目のかゆみ、鼻水、喉のイガイガ・・・
しばらく戦いが続きそうです。

さて、先日はつかの間の休日を利用して角島まで愛車を走らせてきました。
普段遠出をすることはなかなかない私。
片道250Km。往復500Kmを走るのはさすがに不安でしたが、
3時間かけて着いた角島の風景を見た瞬間、そんな不安もぶっ飛びました!!!
だってこの景色ですよ!
言うことなしです!

たまには車との長時間ドライブもいいもんだなと思った一日でした。