監修記事掲載のお知らせ(ナビナビクレジットカード様サイト【「家族カードの審査で落ちた!」と焦らないために読んでおきたい家族カードの秘密】)

2021年7月5日 23:18

,

ナビナビクレジットカード様のサイトにて、監修記事が掲載されましたのでお知らせします。

今回監修した記事のテーマは
【「家族カードの審査で落ちた!」と焦らないために読んでおきたい家族カードの秘密】
記事へのリンクはこちらになります↓
https://creditcard.a-tm.co.jp/articles/familycard-examination-3510/

クレジットカードを作りたくても、そのカードの申込資格の基準を満たしていないと作ることはできません。

したがって、クレジットカードを利用したいけど申込資格がないという方であれば、家族カードの発行に頼らざるを得ません。

基本的に家族カードの審査は本会員の属性を主に行われますが、家族カードを申し込める対象者に自分が該当するかどうかをきちんと把握しておくようにしましょう。
家族カードを申し込んで断られる原因はこのような確認ミスであることがほとんどです。

申し込む前には、本会員の信用情報と共に、家族カードの条件をきちんと確認しておくなどの事前準備を忘れないようにしてくださいね☆