監修記事掲載のお知らせ(ナビナビクレジットカード様サイト【VIASOカードの審査を通過するには?申込前後のチェックポイント4つを徹底解説】)

2021年2月19日 13:37

,

ナビナビクレジットカード様サイトにて、新たに監修記事が掲載されましたのでお知らせします。

今回監修した記事のテーマは
【VIASOカードの審査を通過するには?申込前後のチェックポイント4つを徹底解説】
記事へのリンクはこちらになります↓
https://creditcard.a-tm.co.jp/articles/viaso-card-examination-2913/

VIASOカードを発行している三菱UFJニコス株式会社は、申込者の信用力を機械でスコアリングする制度を導入することで審査期間を早めており、そのため申込みからカードの受け取りまでの期間が1週間から10日程度と短いことが魅力となっています。

クレジットカードの審査において、カード会社は必ず本人の信用情報について事故履歴がないかどうか信用情報機関に照会をかけます。
その際に事故情報が載っていた場合、審査に通ることは難しいと思ってください。

もしも自身の信用情報に不安がある場合は、事前に信用情報機関に問い合わせてみましょう。
本人であれば、いつでもインターネット上で情報開示の請求を行うことができます。
1,000円程度の手数料はかかりますが、不安材料をはっきりさせておくことも大切です☆