監修記事掲載のお知らせ【任意売却とリースバックは違う?家に住み続けるなら組み合わせて使おう】他1記事)

2021年1月19日 13:52

,

またまた監修記事掲載のお知らせです。
今回も2記事一気にご紹介します。

さて、1つ目の記事は
【任意売却とリースバックは違う?家に住み続けるなら組み合わせて使おう】
記事へのリンクはこちらになります↓
https://financial-field.com/loan/2021/01/02/entry-94700


どうしてもお金に困った時、今の家を任意売却しようと考える方は少なくありません。
そして任意売却が必要になっても、リースバック契約なら同じ家にそのまま住み続けることができます。
本記事では、任意売却とリースバックの組み合わせについて解説しています。
家を手放さず資金調達を考えている方はぜひ参考にしてください☆

そして2つ目の記事は
【リースバック物件に投資すべき?リースバック物件の特徴と注意点を解説】
https://financial-field.com/loan/2021/01/03/entry-94708

リースバック物件は不動産投資にも使うことができます。
しかし、リースバック物件にはさまざまな制約があるので、
本当に投資対象として優良なのかよく分からないと感じることもあるのではないでしょうか。
本記事では、そのような疑問に答えるためにリースバック物件の特徴と、投資の際の注意点を解説しています。

興味のある方は是非参考にしてください☆