執筆記事掲載のお知らせ(ファイナンシャルフィールドサイト【住宅ローンは何歳まで借入可能? 気を付けておきたい年齢と審査の関係】他1記事)

2021年1月10日 19:59

,

しばらく監修記事掲載のお知らせが続いておりましたが、今回は執筆記事の掲載のお知らせになります。
今回は2記事まとめてのお知らせとなります。

まず1記事目のテーマは
【住宅ローンは何歳まで借入可能? 気を付けておきたい年齢と審査の関係】
記事のリンクはこちらになります↓
https://financial-field.com/loan/2020/12/23/entry-94104

住宅ローンを利用する際の下限については20歳としている金融機関が多いのですが、
上限については金融機関によって異なります。
本記事では、各金融機関において住宅ローンの年齢に関する条件をどのように設定しているのか、
さらには各年代別の返済プランや注意点も合わせて解説しています。

そして、2つ目の記事は
【住宅ローン審査で意外と見られてる? クレジットカードの注意すべき利用方法】
記事はこちらになります↓
https://financial-field.com/loan/2020/12/23/entry-94136

住宅ローンを申し込む際、自分が持っているクレジットカードについては特に意識しない人も多いと思います。
しかし、クレジットカードの利用状況によっては、住宅ローンの審査に影響をおよぼすことがあります。
本記事では、クレジットカードとの関係や利用状況によって、住宅ローンの審査にどのような影響があるのか、
さらにはその対策法について解説しています。

興味のある方は、是非読んでみてくださいね☆