相談事例(費用削減効果)

2018年2月14日 09:40

,


昼間は少し暖かくなってきましたが、春はまだ遠い感じですね。
インフルエンザも流行っているようですので、皆さんお気を付けください。

さて、今回は今まで相談いただいた事例で目に見える形での効果を実感していただいた例をご紹介したいとおもいます。
先日、保険の見直しの相談を受けたのですが、その方はそれまで更新型と言われる、いわゆる10年ごとに保険料が上がっていく保険に入られていました。
今契約されている保険料をこれから払い続けていくと、その額たるや1,000万円以上に上ることがわかりました。
これを保険料が一定で、かつ、保障内容も変わらないのものに変更することで、約半額の500万円まで削減することが可能となります。

500万円、一生涯で見ると大きい数字ですよね。

この他にも日頃何気なく支払っている携帯電話の通信料などでも同じことが言えます。
自分ではなかなかわからないことですが、プロに聞くと丁寧に教えてくださいます。

一度「この毎月支払ってる料金ってちょっとかかりすぎているんじゃないかな?」という疑問を持たれた方は
是非ご相談ください。

効果が目に見えて分かることで実感できますし、なにより数字となって残るということが大きいですよね。

その先にあるのは皆さんの笑顔でありますように☆

トータルマネーコンサルタント 新井智美

お問い合わせフォーム:https://marron-financial.com/contact
Facebookのメッセンジャーからも受け付けております。