執筆記事掲載のお知らせ(ファイナンシャルフィールドサイト【あなたの年金手帳は何色? 色によって何がどう違うの?】)

2020年11月23日 10:23

,

ファイナンシャルフィールドサイトにて、
新たに執筆記事が掲載されましたのでお知らせします。

今回のテーマはこちら
【あなたの年金手帳は何色? 色によって何がどう違うの?】
記事へのリンクはこちらになります↓
https://financial-field.com/pension/2020/11/13/entry-90686

年金手帳をあまりじっくり見る機会ってなかなかないですよね。
現在ではオレンジ色と青色の手帳が主流となっていますが、それ以外の色も実は存在します。

それぞれの色の意味や、注意点など(特にオレンジ色の手帳を持っている方)を解説していますので
参考にしていただければ幸いです☆