執筆記事掲載のお知らせ(お金BANKプロ様サイト【プロ4人が選んだ「おすすめゴールドカードランキング」11選。プロが教える「ゴールドカードの選び方」】)

2020年11月19日 10:12

,

お金BANKプロ様サイト(https://okane-mikata.jp/pro/)における
プロが選ぶシリーズの掲載が続いております。

今回のテーマは
【プロ4人が選んだ「おすすめゴールドカードランキング」11選。プロが教える「ゴールドカードの選び方」】
記事はこちらになります↓
https://okane-mikata.jp/pro/gold-card-ranking/

先日紹介したブラックカードと異なり、ゴールドカードにはさまざまな種類のカードが存在します。
気になる年会費も条件をクリアすることで無料になるなど、維持しやすさも魅力のひとつとなっています。

ゴールドカードも魅力は、なんといっても付帯サービスの充実さでしょう。
併せてポイント還元でも特典を受けることができるなどといったサービスもありますので、
それらを上手に活用していくことがポイントです。
本文にも記載していますが、付帯サービスについては自分のライフスタイルに合ったものを選ぶことが大切です。
せっかくゴールドカードを所有するのであれば、年会費以上の特典を受けることができるように、賢く利用していきましょう☆