無料相談期間について(2018.3月末まで)

2018年2月4日 20:03

今年は本当に4年に1度とも言えるくらいの寒波襲来のようで首都圏も大混乱のようですね。
かく言う私も車で動くことが多いのですが、スタッドレスタイヤとは無縁の生活をしているため、雪が積もった日には完全に動きがストップしてしまいます。
そのためにスタッドレスタイヤを準備しようとしても、この時期既に品薄になっており、どうにもならない状態です。
車で動くことが多い場合は、きちんとそれ相応の準備をしておかなければなりませんね。

さて、好評いただいておりますモニター形式で行っておりました各種無料診断ですが、
その期間を2018年3月末までとさせていただくことにしましたのでお知らせいたします。
2018年4月以降相談を承る際は、ホームページ内に記載しております料金体系に基づくこととなりますのでご了承ください。
もちろん内容については今後も無料相談の対象となるものもありますので、お問い合わせいただければと思います。
これから先もいろんな方とお会いしてお話をさせていただけることを楽しみにしております。

今後も引き続き、相談事例や情報提供等については随時行っていく予定ですので、皆様楽しみにしていてくださいませ。

これからもトータルマネーコンサルタント 新井智美をどうぞよろしくお願いいたします。