執筆記事掲載のお知らせ(お金BANKプロ様サイト【プロ4人が選んだ「借り換えおすすめ住宅ローンランキング」9選。プロが教える「借り換えの住宅ローンの選び方」】)

2020年10月27日 10:54

,

お金BANKプロ様サイト(https://okane-mikata.jp/pro/)にて
新たに執筆記事が掲載されましたのでお知らせします。

今回の執筆テーマは
【プロ4人が選んだ「借り換えおすすめ住宅ローンランキング」9選。プロが教える「借り換えの住宅ローンの選び方」】
記事はこちらになります↓
https://okane-mikata.jp/pro/housing-loan-karikae-ranking/

住宅ローンの借り換えを考えておられる方からの相談を受けることが多くなってきました。
コロナの影響はもちろんですが、低金利が続いていることも借り換えを考える要素の一つとなっているのかなという気もします。

もちろん、やみくもに借り換えるのは禁物です。
本当に借り換えることによるメリットがあるのか。そしてそのメリットはどのくらいなのか。
きちんと確認することが大切です。

また、借り換えの際にも審査がありますし、諸費用も掛かります。
複数の金融機関を比較することはもちろん、審査にとおるかどうかや
諸費用の準備なども考えておかなければならないことに注意して
自分に合った金融機関を選ぶようにしてくださいね☆