執筆記事掲載のお知らせ(ファイナンシャルフィールドサイト【auじぶん銀行の住宅ローンってどうなの? FPがプロの視点からレビュー!】)

2020年10月6日 08:42

,

監修記事の掲載のお知らせが続いておりましたが、
今回は一転、執筆記事掲載のお知らせです。

ファイナンシャルフィールド様のサイトにて掲載されておりますので
ご紹介します。

今回のテーマは
【auじぶん銀行の住宅ローンってどうなの? FPがプロの視点からレビュー!】
記事はこちらになります↓
https://financial-field.com/loan/2020/09/30/entry-88086


プロの視点からレビュー!といわれると気恥ずかしい思いもありますが、
auじぶん銀行 住宅ローンの利用条件、特徴や注意点。さらにはどんな人に向いているかなどについて
解説しています。
もちろん借り換えを考えている方にも役立つ情報ではないかと思いますので、
是非読んでみてくださいね☆