執筆記事掲載のお知らせ(FPwomanサイト【あなたはちゃんとできている? 個人情報の取り扱いにおける注意点】)

2020年9月30日 13:13

,

最近は監修記事掲載のお知らせばかりでしたが、
本日は久々の執筆記事掲載のお知らせです。

掲載されたのはFPwomanサイト。
今回の執筆テーマは
【あなたはちゃんとできている? 個人情報の取り扱いにおける注意点】
記事はこちらになります↓
https://www.fpwoman.co.jp/contents/knowledge/34477

企業にお勤めの方であっても、個人事業主の方であっても
個人情報を取り扱うことは多いと思います。
この個人情報は個人情報保護法のもとできちんと取り扱う必要があります。

今一度、「個人情報とは何か?」というところから、きちんと理解し、
取り扱いについてどのような点に注意しなければならないのか整理しておきましょう☆