監修記事掲載のお知らせ(ナビナビクレジットカード様サイト【接待には法人カード利用がベスト?接待企画に悩む人のためのカード選びとおすすめ法人カード3選】)

2020年8月30日 16:07

,

監修記事掲載のお知らせ。まだまだ続きます。
ナビナビクレジットカード様サイト(https://navinavi-creditcard.com/)にて
紹介された今月の監修記事第4弾、テーマと記事のリンクはこちらになります↓↓↓

【接待には法人カード利用がベスト?接待企画に悩む人のためのカード選びとおすすめ法人カード3選】
https://navinavi-creditcard.com/corporatecard-reception-2737

接待を行う上で一番担当者を悩ませるのはお店選びでしょう。
取引先の相手の好みなどを十分調べたうえで、満足いただけるお店や場所を選ぶのは至難の業です。

そういった場合に活用したいのが、法人カードに付帯しているコンシェルジュサービスです。
一口に接待といっても、会食だけでなくゴルフ、観光、贈答品など多岐に渡ります。
そのようなシーン別に優待価格で利用できたり、予約特典があったりと便利に利用できる法人カードは
是非所有しておくべきです。
もちろん、取引先によってカードを使い分けることも大切です。
必要に応じてステイタス性のカードを使うことはもちろん、
取引先が金融機関であればその関係のクレジットカードを利用するようにしてくださいね。

あわせて本記事では、接待企画のアイディア捻出や接待費の削減にもつながる
法人カードのサービスについて紹介しています

是非参考にしていただけると幸いです☆