監修記事掲載のお知らせ(ナビナビクレジットカード様サイト【【もっと活用したい方限定】アメックスのビジネスで追加カード発行のすすめ!】)

2020年7月29日 16:05

,

本日2度目の投稿となりますが、
監修記事掲載のお知らせです。

「ナビナビクレジットカード」様サイト(https://navinavi-creditcard.com/)にて
新たに監修記事が掲載されましたのでお知らせします。

テーマは
【【もっと活用したい方限定】アメックスのビジネスで追加カード発行のすすめ!】
https://navinavi-creditcard.com/amex-business-additional-card-2869

アメックスのビジネスカードを所有している経営者や個人事業主のかたも多いと思います。
ビジネスカードが1枚しかないと、経営者の方しか使うことが出来ません。
しかし、追加カードを発行してもらうことで、経営者のみならず、
従業員の方もクレジットカードを利用することが可能になり、業務の効率化にも繋がります。
しかも複数枚所有することで、ポイントも貯まりやすくなるというメリットが☆

追加カードには発行費用が掛かりますが、それ以上のメリットが存在します。
必要に応じて追加カードを用意し、有効に使うようにしてくださいね。